スポンサーサイト


羽田健太郎さん

がお亡くなりになりました。

58歳とのこと。

心よりご冥福をお祈りいたします。




この方のピアノ結構好きだったし、この方の音楽も結構好きだったんです。

意外とアニメ系の音楽とかも手がけていたんですよね。

マクロスとかね。

テレビだと西部警察とか渡鬼とか。

かなり耳にしていたんです。

最近は題名のない音楽会21で司会をされていたのですが。

ほんと、突然でびっくりです。

これから題名のない音楽会21はどうするんだろう。。。

このニュース以降。

ちょっと沈み気味のはげピンでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羽田さん、思っていたよりも若かったんですね。

訃報に際して年齢を知りました。享年58歳。

自分の年齢から逆算すると、、、20数年かぁ。。。

なかなかいない個性の持ち主だったので、私も訃報を聞いた際はかなり残念でした。
プロフィール

hagepin

Author:hagepin
はい、いい年です、昔から。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
